漢方医の日記

平凡な毎日をいかに楽しく過ごすか。本の紹介を中心に、学び・健康・東洋医学・ライフスタイルなど色々。漢方大好きおじさんのブログ。

ブログタイトル変更しました

「本を紹介するブログ」から

漢方医の日記」にブログタイトルを変更させていただきました。

 

安心してください。合法のハーブですよ

 

はてなブログProへグレードアップし、

もう一度ブログ内容を見直そうと思ったからです。

 

漢方医というアイデンティティーをもう少し出していこうかと思います。

 

内容は 本の紹介以外にも

 

健康に関することや

自分が取り組んでいるライフスタイルの紹介

日常の出来事での気づき

 

など。

 

今までよりも幅広く内容を扱いたいと思います。

 

また、東洋医学の情報(専門的な内容も含め)も発信していきたいと思います。

 

今後とも当ブログをよろしくお願いします。